CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

♪USJに行きました♪

みなさん、こんにちは(^O^)v

今日はいいお天気になりましたね!昨日の雪がウソみたいですね(o^-^o)

さて、ご存知の方もおられるかと思いますが、小林は年末にUSJに行ってきました☆

カウントダウンがあったので、たくさんの人で賑わっていました(^v^)

アトラクションはハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに初挑戦!

夜に乗ったので、コースターから見える夜景がキラキラして、とても綺麗でした♪

乗られるなら、暗くなってからがオススメです★

あと、写真の『モンスター・ロックンロール・ショー』もオススメです(≧▽≦)

歌やダンスがたくさんで、あっという間にショーが終わってしまいました(^_^)
楽しい時間は過ぎるのが早いです♪♪

また、写真撮影もフラッシュをたかなければいいとの事です★

座って見る事ができるので、ご家族の方も多く見られてました♪

USJに行かれた時、よかったら寄ってみてくださいね(u_u)

次のブログは田中さんです★よろしくお願いしますm(__)m

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日