CATEGORY : 安居真紀のつぶやき

フラワーアレンジ☆クリスマスver

みなさん、こんにちは(^-^*)/
もう12月も残すところ、あと10日で終わりですね☆★

もうすぐ☆クリスマス☆なのでクリスマスカラーを意識してアレンジしてみました(*´∀`)ノ゛

緑のサツマスギで周りを囲み、赤いバラやガーベラを使いました♪♪

ヒペリカムもいつもより濃い色の赤を選んでみました(^^)

白いのはコットンで、雪をイメージしました☆初めてコットンが花になっているものを見ました(´ー`)コットンは綿花ということを知っていましたが、実際に見たのが初めてだったので、その形にびっくりしました!!

今年最後のアレンジですので、良かったら見に来て下さい(*^∀^)ノ

次回は足立さんです。
よろしくお願いします☆☆

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日