CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

なばなの里へ行ってきました☆+゜

みなさんこんばんは(*Pω`●)

今日の朝は車のフロントガラスが凍っていました〃
溶かすのに一苦労でした( ̄〜 ̄;)

冬はイルミネーションがあちらこちらで開催されていますね☆★

私は先日なばなの里へイルミネーションを見に行ってきました(*^□^*)

テレビや雑誌などでもよく紹介されていてずっと行きたいと思ってたんです♪♪

本当にキレイでうっとりしてしまいました゜+。(*′∇`)。+゜

また違うイルミネーションも見に行きたいです。*゜

次回は尾本さんです。お願いします(^O^)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日