CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

☆Disney旅行☆

みなさんこんはんは(´∀`)

今日天気予報を見ていると明日は12月上旬ぐらいの寒さだそうです(_´Д`)ノ
もう冬がやってきますね…

冬と言えばクリスマスです!!

慰安旅行で行ったディズニーランドはクリスマス一色でした☆★

写真はホーンテッドマンションの前で撮りました(o^∀^o)

このシーズンだけアトラクションの中がナイトメアのクリスマスバージョンに変わるんです♪♪

パーク内全体がクリスマスの飾り付けで本当に綺麗でした。*゜

初めての慰安旅行にディズニーランドに行けて本当に嬉しかったです(*^□^*)

先生、素敵な旅行をさせていただき本当にありがとうございました☆

明日は尾本のさん、お願いします

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日