CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

♪コスモス畑♪

みなさんこんばんわ☆

お久しぶりです★尾本です(^▽^)

風邪も冷たくなり上着が手放せなくなってきましたね(´Д`)

さて、遅くなりましたが田んぼに咲いていたコスモス畑を紹介したいと思います♪♪

車を走らせていると、あちこちに鮮やかなコスモスを見かけました(〇^^〇)

この写真は近江八幡の大房町付近で撮影しました★☆

今はもう寒くなってしまいピークは過ぎてしまいましたが、また来年も楽しみにしたいですo(^∀^)o

まだまだ寒くなりますが風邪にはお気をつけてくださいね(^O^)/

次回は小林さんです(^∀^)
よろしくお願いします♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日