CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

゜*。琵琶湖博物館。*゜

みなさんこんばんは☆
ついに朝晩だけでなく昼間も寒い日が続くようになってきましたねぇ(>_<) さて今回は琵琶湖博物館に行ったお話をしたいと思います♪♪ 小学校の校外学習で行った琵琶湖博物館。
大人になった今行ったら楽しいかもしれないねと友達と話していて先日行ってきましたo(^-^)o

昔の家の雰囲気を楽しんだり滋賀県の大きな航空写真で自分の家を探したりできます☆

私は淡水魚の水族館に興奮してしまいましたo(^∇^o)(o^∇^)o

最近、琵琶湖博物館や信楽など地元・滋賀を楽しんでいます(●^ー^●)

今度は甲賀に忍者になりに行こうか…なんて話しています★★
みなさんもご一緒にいかがですか??

明日は尾本さんです。よろしくお願いします(^3^)/

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日