CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

ゆるキャラまつりに行ってきました♪

みなさん、こんにちは(^o^)

お久しぶりです(o^-^o)
今日・明日は小林がブログをお送りします☆

さて先日、彦根のキャッスルロードで行われた“ゆるキャラまつり”に行ってきましたo(^ヮ^)o

雨にもかかわらず、たくさんの人とたくさんのキャラクターで大賑わい♪♪

見てるだけで、ほんわかした気持ちになれました(o^-^o)

ちなみに、写真のキャラクターは、野洲の『ドウタクくん』と渋谷の『くもっくる』です(u_u)o〃
なかなか見られないコラボに嬉しかったです\(^O^)/

お休みの日にゆるキャラに癒されてみてはいかがでしょう?(*^o^*)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日