CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

☆LUNCH☆

みなさんこんばんはぁ(○’Д`*)
もぉ11月なんですねぇ。。。
今年のカレンダーもあと2枚…本当に日が過ぎるのが早く感じます(´∀`)

さてさて♪今日はランチの日でした(о^∇^о)

本日は五個荘にあるサガミです☆☆

私は親子丼をいただきましたo(^-^)o
私、親子丼がすごく好きなんです♪♪

サガミの親子丼は卵の具合もちょうどよくて私好みですごくおいしかったです(^3^)

先生、ごちそうさまです
ありがとうございましたm(__)m

やっぱりこの秋も“食欲の秋”で終わってしまいそうです(笑)

明日は小林さんです。よろしくお願いします(mm゜З。)〜♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日