CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

★☆Halloween☆★

みなさんこんばんは☆ヽ(▽⌒*)

去年は実習生としてハロウィンパーティをお手伝いで参加させていただいたのですが今年はヒヨコになってお面コーナーを担当しました♪♪

好きなキャラクターを選んでいただき色をぬってもらうのですが今年はポケモンのシェイミーが人気でした(^ .^)ノ

パーティ中手作りのお面を頭につけて喜んでいただき私も嬉しかったです(*^_^*)

ハロウィンパーティが大成功で終わり本当によかったです☆

明日は尾本さんです。よろしくお願いします(人∀`*$゜)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日