CATEGORY : 未分類

☆楽しかったハロウィン☆

みなさんおはようございます♪

もうすぐ本格的に冬に近づいてますね☆

体調には気をつけてください☆o(^-^)o☆

さて、ハロウィンパーティーが終わりました(o・v・o)

今回もたくさんのお子様の笑顔が見られ幸せな時間でした(^O^)〜♪♪♪♪♪

ありがとうございました♪

今回の私の担当はプラパン工作で、キーホルダーを作るというコーナーでした☆

今回初めて行なうコーナーだったので、上手くいくか心配でしたが、出来上がったキーホルダーを見たお子様や保護者の方喜ばる言葉に励まされ、大成功で終わりました(●^o^●)

本当に、参加して頂いたみなさま、楽しい1日をありがとうございました♪

次回のブログは安居さんです★よろしくね☆

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日