CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

ハローウィンパーティーは大成功。+゜(*>∪

みなさん、こんばんは☆

今日のブログはヒヨコの小林です♪♪

今日は、第3回 佐々木歯科のハローウィンパーティーがやわらぎホールで開催されました♪♪

今年も昨年と同様、200人近くの方々にご参加していただき、ありがとうございましたm(__)m

一番の見せ所であるハンドベル・3曲も緊張しましたが、大成功でした(o^-^o)

ハンドベルの演奏に合わせて歌声も聞こえてきて、とても嬉しかったです♪♪

今年のハローウィンパーティーも楽しく過ごす事ができました(o^-’)b

ちょっと気が早いですが、来年のハローウィンパーティーも楽しみです(≧▽≦)ゞ

次のブログは、絵の上手な田中さんです★よろしくお願いします(^o^)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日