CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

ケーキバイキングに行ってきました♪♪

みなさん、こんにちわ(^o^)

今日はイイお天気ですね♪ポカポカして気持ちがいいです(*^∇^*)

さて、先日クラブハリエのケーキバイキングに行ってきました(≧▽≦)

ケーキやタルト・ゼリーなど、たくさんの種類があり、幸せな気分になれました(^ェ^)
私のオススメは生地がサクサクのタルトです♪♪

ぜひ、行ってみてくださいo(^-^)o

また、その時の事を佐々木歯科新聞の秋号にも書いてあるので、読んでみてくださいね(*^o^*)

明日のブログは、風水にハマっている田中さんです♪♪

よろしくお願いします(*>∪<*)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日