CATEGORY : 安居真紀のつぶやき

お礼のお葉書を頂きました♪

みなさんこんにちは(^^)
今日は少し風もあり、ちょっとは過ごしやすい日だったんでしょうか??

先日、受付の小川さんが、スタッフ日記で言われていたんですが、小川さんと一緒に私も絵画の個展に行ってきましたo(^ー^)o♪♪♪

その数日後、お礼のお葉書を頂きました(*^∀^)☆
ご丁寧にありがとうございましたm(__)m

個展に行くのは、初めてのことだったので、とても緊張しました(>_<)
けれど、展示している空間はとても落ち着いていて、素敵な時間が過ごせました(*´∀`)ノ゛

また機会があれば、行かせてもらいたいと思います(*^∀^)ノ

次回は足立さんです☆
よろしくお願いします(^O^)/

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日