CATEGORY : 未分類

☆家にお花を飾りました☆

☆みなさん、こんばんわ☆

最近、雨が続きますね(^_^;)運転には気をつけくださいねo(^-^)o

さて、ブログでも何回か紹介してますが、フラワーアレンジをみんながすることになってから、私も花屋さんに立ち寄ることが多くなりました(o・v・o)

お花を見てるだけで、雨で憂鬱になる気持ちも華やかになります(o^-^o)

そこで、家の玄関にもお花を飾ろうと思い、アレンジしてみました♪

今回はお母さんが好きなヒマワリを中心に黄色でまとめてみました(●^o^●)

可愛くアレンジができて、お母さんも喜んでくれ、玄関も華やかになり、気分がよくなりました(^O^)/

これからも、アレンジがうまくなるように頑張っていきたいです♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日