CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

☆今週のフラワーアレンジ☆

こんにちは♪

今日は小川さんの代わりに小林が書かせていただきます(^O^)

今日はイイ天気ですね(●^o^●)このまま晴れた日が続けばいいなと思います♪

さて、今週のフラワーアレンジは小林がしました(^^)

今回は、オレンジや黄色などの元気な色のお花を使ってみました(^_^)

お花を買う時に、花びんを一緒に持って行き、お花屋さんにアドバイスをもらったり、親に手伝ってもらったり、本を見ながら生けました(*^o^*)

そして、今まで私は葉っぱはそのままの形で生けるものと思っていましたが、お花屋さんからクルクルと巻いてホッチキスで留めて使う方法もある事を教えていただきました♪♪

フラワーアレンジは奥が深いなぁ(^_^;)と思いました☆★

次のブログは小川さんです!よろしくお願いします(≧▽≦)ゞ

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日