CATEGORY : 未分類

★みんなでお好み焼きを食べに行きました★

こんばんわぁ〜☆☆☆

今日は、院長先生とスタッフみんなで、八日市にあるお好み焼き屋さん『道頓堀』に行ってきました♪

お好み焼きを自分達で焼く事ができて、スタッフみんなで焼きながらの食事は、普段のランチの時よりも楽しく笑いがたえなかったです(o≧∇≦)o

今回も楽しい時間を作ってくださった院長先生には感謝ですありがとうございます(^O^)〜♪♪♪

ちなみに写真の私は塩焼きそばを作りました(o^-^o)

ちょっとピリ辛の焼きそばでしたが最高でしたo(^-^)o

他にも小川さんは手慣れた手付きでもんじゃを作っているのを見て、尾本さんと足立さんもモンジャを作ってる姿は可愛らしくて楽しかったです(笑)♪

後、院長先生のオムソバの完成度は素晴らしいかったです☆☆(o^-^o)☆☆ちゃんと薄焼きタマゴの中に焼きそばが入って美味しそうでした(o・v・o)

今日は、いっぱい食べたので明日も元気いっぱいで頑張っていきたいです♪♪

明日のブログは安居さんです☆よろしくね(≧▽≦)ゞ☆

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日