CATEGORY : 未分類

☆なばなの里☆

こんにちわ(o^-^o)

久しぶりのブログです☆☆☆最近イイ天気が続いてたのに今日は雨ですね(^_^;)

温度差があって、体調を壊しやすいですがみなさん気をつけくださいね(o^-^o)

さて、先日お休みに友達と『なばなの里』に行ってきました(●^o^●)

ある患者様から、お花がたくさん咲いていて綺麗な所だから行ってみて♪と教えてもらえたので行ってきました(^o^)♪

その日は天気がとても良く、バラやパンジーなどが綺麗でした☆

花をみれて気持ちも癒されて、教えてくださった患者様に感謝です♪ありがとうございました(o≧∇≦)o

次回のブログは安居さんです☆よろしくね(≧▽≦)ゞ

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日