CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

♪イチゴパフェ♪

みなさんこんばんわ☆
今日は久々の雲一つない晴天でしたね(●´▽`●)

みなさんはいかがお過しでしたか?!♪

さて、先日彦根にあるクラブハリエに行ってきました(>∀<)★

目的は…イチゴパフェですo(^∀^)o

友人からのオススメだったので食べに行ってみました(≧≦)ノ〃♪

バニラアイスの下にはイチゴのシャーベットが入ってあり、回りに甘いイチゴが盛ってありました☆オススメ通りとってもおいしかったです(●´▽`●)

期間限定でもうすぐ終わるそうなのでみなさんも是非食べてみてください(^∀^)♪

次は小川さんです☆よろしくお願いします(>∀<)♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日