CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

姫路の菓子博に行ってきました☆

みなさん、こんばんは(*^∇^*)

今日は雨が降って、少し寒かったですね(>_<)
みなさんは、ゴールデンウィークはどのように過ごされましたか?

私は、姫路の菓子博に行ってきました♪

菓子博には、チョコレートで出来た地球儀や飴細工・各都道府県のお菓子などがたくさん展示されていました(^u^)

ちなみに、滋賀県のお菓子は“うばがもち”や“でっち羊羹”など有名な物から“鮒ずしパイ”と言う滋賀県らしいお菓子などがありました(^_^)

お菓子を見ているだけで、ワクワク楽しい気持ちになれました(●^o^●)
とても楽しかったです(o^-^o)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日