CATEGORY : 佐々木歯科医院からのお知らせ

プライバシイーを重視した、個室診療室を増設しました。

VIP1.JPG
この春・佐々木歯科医院に、5台目の診療ユニットを新設しました。
新設にあたり、まず重視したことは、矯正・インプラント・審美歯科治療などの 先端医療を
お望みの患者様に対しての プライバシイー確保でした。そこで個室にしました。
診療ユニットも、最新型 ・ 清潔感と落ち着きのある、低反発クッションで体に やさしいタイプです。
もちろん 今までのユニットと同じで デジタル・マルチメディアシステムです。
レントゲン・口腔内検査・口腔内カメラを用いた 治療のビフォウー・アフター・ 癒しのDVD映像の再生
などを、アクオス液晶テレビから 多くの情報を患者様に伝えます。
VIP2.JPG
その他に、治療中・安心とやすらぎ・癒しまでも感じていただけたらと、やらかい照明
専用のアロマ(主にベルガモットを使っています) ・やすらぎのBGM(これは私の個人趣味です)
お気軽に手にとっていただけるように、治療のパンフレットなど 全て専用に 設置しています。
VIP3.JPG
さらに個室内には、治療前・中・後のコンサルテーションのための テーブルも設置しました。
こちらでは、あらゆる患者様からの質問や疑問・こちらからのインフォームドコンセントなど
十分な時間を使って・私佐々木が 安心して治療していただけるように 説明させていただきます。
個室をオープンしてから、矯正・インプラント・審美治療を受けていただいた患者様から 多くの賛辞を
いただきました。 中でも1番多かったお声は、プライバシイーが守られることへの賛辞でした。
実は、この部屋 リフォーム前・以前は院長室だったのです(悲) 
しかし、多くの患者様に喜んでいただけ・今では部屋無しですが、それもありかなと思う毎日です。(笑)
                                        院長・佐々木真啓でした。

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日