CATEGORY : 未分類

☆みんなでランチ☆

みなさん、こんばんわ☆☆

今日は夜から雨が降り出しましたが…日中は暖かく過ごしやすかったですね(●^o^●)

桜も今が見頃ですね♪

お花見にみなさんは行かれましたか?

私たちスタッフは、お花見ではないですが一緒にランチに行きました(o^-^o)

新しいメンバーになってから、初めてのランチは話しも弾み楽しかったですo(^-^)o

一緒に働いて2週間でここまで仲良くなれたのも、楽しい場を提供して下さる院長のおかげでです(^o^)

ありがとうございます☆

明日からも頑張っていきます(^_-)〜☆

次回のブログは安居さんです(o≧∇≦)oよろしくね♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日