CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

プレゼントをいただきました

こんばんは☆

今日は風が強かったですね(^_^;)

さて、昨日ですが患者様からプレゼントをいただきました(^o^)

プレゼントの送り主は写真の女の子です♪

もらったのは、私が大好きなリラックマのキイロイトリグッズでした♪♪
私のキイロイトリ好きは、自己紹介を見て知られたそうですo(^-^)o

お母様のお話によると『小林さんにあげるって、少しずつ集めてたの(*^∇^*)』との事でした(≧▽≦)

その心遣いがすごく嬉しかったです(●^o^●)

ありがとうございます
大切に使わせていただきます♪

次は田中さんです(^u^)
よろしくお願いします★★

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日