CATEGORY : 佐々木歯科医院の治療について

院長の歯を抜かない、早い矯正治療 完成

%E7%94%B0%E4%B8%AD1.JPG
今回で、当院スタッフ田中さんで 報告してきました。歯を抜かない矯正治療は、完結です。
%E7%94%B0%E4%B8%AD%E5%95%93%E5%AD%90Pre%202007%202%2015%E3%80%80%EF%BC%92.jpg
そーなのです。田中さんの治療が、終了したからです。 どーでしょう 綺麗な噛み合わせですね。
これが、機能的で、かつ美しい噛み合わせですね。佐々木は 少しアピールさせていただきます。
%E7%94%B0%E4%B8%AD%E5%95%93%E5%AD%90Pre%202007%202%2015%E3%80%80%EF%BC%93.jpg
上の写真は、治療前 そう1年前の写真です。 比べるとよくわかりますね。
%E7%94%B0%E4%B8%AD%E5%95%93%E5%AD%90Pre%202007%202%2015.jpg
歯を抜かない、矯正治療は、お顔の形態も、より美しく、魅力的な笑顔に変えていくことができます。
%E5%90%89%E7%94%B0%E5%AE%8C%E6%88%90%E3%80%80%EF%BC%92.jpg
上の写真は、佐々木歯科の小児矯正のお知らせで、紹介した13歳の女の子 ビフォー・アフターです。
彼女は、写真から、2ヶ月遅れ 夏休み・8月から治療を開始したので、期間は なんと半年でした!。
%E7%AC%91%E9%A1%94%E7%94%B0%E4%B8%AD%EF%BC%86%E9%BA%97%E8%8F%AF.jpg
上の二人の女性の笑顔は、本当、綺麗になりました。 そして、実は、
歯を抜かない矯正治療は、 永久歯を抜いていないので 治療期間が 短く・早いのです。
今後、当院スタッフ 小川・安居・小林さんの治療でも この歯を抜かない、早い矯正治療を報告します
歯列矯正治療を お考えの方は、ぜひ一度 この佐々木に相談していただければ 幸いです。
      
                                            院長 佐々木 真啓

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日