CATEGORY : 未分類

☆お手紙☆

こんばんは(^^)/

今日もたくさんの雪が積もりましたね!

さて、今日ある患者さまにお手紙を書きました☆

先日お手紙を頂いたご婦人の患者さまです(^-^)

いつも、おすすめのパン屋さんを教えてくださったり、旅行に行かれたお話など、いろんなことをお手紙に書いてくださるのでとても楽しみに読ませて頂いています♪>ω<)
私もおすすめのお店や今はまっていること、友達と遊びに行ったことなど、いろんなことをお手紙に書いてご報告しました☆

お手紙をお渡しするのも頂くのもとっても楽しみです(*^_^*)

いつもありがとうございます☆★

さて次回は田中さんです♪

よろしくお願いします\(*^▽^*)/

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日