CATEGORY : 未分類

友だちとランチ♪

こんばんは(^-^)

今年は雪がよくふりますね!

ボードなどをされる方は大喜びなのでは?!(^^)

さて、少し前のお休みに友だちとランチに行ってきました♪

場所は南草津駅の近くにある『エナブランカッ』というお店です(^_-)

パスタとタルトのとってもおいしいお店でした(>ω<)
私は焼きカルボナーラのパスタとブリュレのタルトのセットにしました♪♪

すっごくおいしかったですヽ(´▽`)/

中もゆったりできる空間でお洒落なお店でしたよ★☆

久しぶりに会った友だちともいろんな話ができ、とても楽しいひとときを過ごせました(*^_^*)

またぜひ行ってみたいです(‘-‘*)

さて次回のブログもまたまた北川がお送りさせていただきます(^^ゞ

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日