CATEGORY : 未分類

☆バレンタインデー☆

こんばんわ☆☆☆☆☆

2日前から雪が降って、寒いですね(*_*)

でも今日は外は寒いかもしれませんが、心は暖かくなるバレンタインデーですね♪雪も降ってホワイトバレンタインになりましたが、みなさんは誰かにチョコを渡しましたか?o(^-^)o 

私は今年も、医院長先生にいつもの感謝を込めてスタッフで選んだチョコとハンカチタオルを渡しました(o^-^o)

毎年、スタッフのみんなで医院長先生に、喜んで貰える物を何にするか悩むのですが…選んでる時間が楽しく、そして渡す時はドキドキなんですが、医院長先生から笑顔でありがとうと言われると、みんな嬉しいです(≧▽≦)

そして、今年はスタッフの北川さんからバナナケーキを友達からは友チョコを貰いました(●^o^●)ありがとうございます☆とても感激です(o≧∇≦)o

今は、友達同士の交換も増えてますから、バレンタインってカップルだけではなくみんなが暖かくなる日ですねo(^-^)o♪

来年は私も、手作りで友チョコにチャレンジしたいです♪

では、明日のブログはお料理上手小林さんです☆☆☆

よろしくね♪o(≧∇≦o)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日