CATEGORY : 未分類

☆☆

こんばんわ(o^-^o)                       
この前の日曜日は、節分でしたね☆みなさんは巻き寿司を南南東を向いて食べましたか?(●^o^●)豆まきしましたか?(o^-^o)                                                 
私も、家族みんなで豆まきをしてから、巻き寿司をたべましたo(^-^)o            
                      
毎年、2月の始めは寒波で雪が降ったり寒いですね(*_*)                       
風邪には、気をつけてくださいね☆
さて、今月も患者様から、絵はがきをもらいました♪いつも素敵な絵はがきをありがとうございます☆☆
                       
私も、自分の部屋に飾っています☆
                                               
今年の干支である鼠の絵に『寒い朝、ふとん出るのも勇気いる』と書いてあります☆まさにその通りで、なかなかふとんから出られないものですよね(^_^;)(笑)                                                     
でも、明日からも勇気を出して、布団から出て頑張っていきます☆☆☆
明日のブログは北川さんです♪よろしくね♪(^^)/▽☆▽\(^^)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日