CATEGORY : 未分類

楽しいひととき♪

こんばんは(^^)☆

たくさん降った雪もとけて、今日は雨でしたね。

一安心です(^^;)

さて、今日幼なじみの友達と久しぶりにごはんに行ってきました(>_<)♪♪
行ってきたのは、彦根にあるキャナリィロウというイタリアンレストランです(‘-‘*)

佐々木歯科にきてくださるある患者さまから教えてもらい、さっそく行ってきました☆(*^_^*)☆

パスタ、ピッツァ、チーズフォンデュなど、好きな組み合わせで楽しめるお店です。

前菜からドルチェまでゆっくり食事を楽しみながら、たくさんいろんな話ができ、本当に楽しいひとときを過ごせましたヽ(´▽`)/

また行きたいなと思いました☆

いいお店を教えてくださった患者さまに感謝です(>∀<)
ありがとうございます(^-^)

さて次回は小川さんです☆

よろしくお願いしまーす(>ω<)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日