CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

♪寒くても元気(^^ゞ♪

みなさん、こんばんは☆ この2日間でたくさんの雪が降りましたね(*_*) 佐々木歯科医院にいらっしゃるお子様は『雪合戦したよ〜』や『雪だるま作った♪』と楽しそうにお話してくださいます(^o^) 寒くても元気なお子様を見て『私も寒さに負けてられない!頑張ろうo(`□´)o』と元気づけられます(●^o^●) 写真は今朝の佐々木歯科医院です。
晴れた日の佐々木歯科医院も好きですが、雪化粧をした佐々木歯科医院もまた違った雰囲気で好きです(*^∇^*) 次のブログは小川さんです☆よろしくお願いします♪d(⌒〇⌒)b♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日