CATEGORY : 未分類

★着付けショー★

こんばんは(^o^)

今日は寒いながらよく晴れたいいお天気でしたね♪

さて、少し前のお休みに着付けのショーを母と見に行ってきました(^^)

着付けを少し習っていたので興味津々でした(>∀<) 着付けから帯結びまで音楽に合わせながら華麗に着付けられていく様子はとってもうっとりするものでしたヽ(´▽`)/
こんなショーを見る機会はなかなかなかったので本当によかったです☆

少しでも興味のあるものにはどんどんチャレンジしたり、経験していきたいと思いました(*^_^*)

さて次回は小川さんです♪

よろしくお願いしまぁす::+((*′艸`))+:。

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日