CATEGORY : 安居真紀のつぶやき

誕生日を迎えました♪

皆さん、こんにちは(^^)
いきなりなんですが、昨日で私は23歳になりました(*´∀`)

院長先生の奥さんを始め、先輩スタッフさんや患者様から、お祝いの言葉を頂きました♪♪♪

皆様、ありがとうございましたo(^ー^)o

また皆さんから心の込もった誕生日プレゼントも頂きました☆

写真は院長先生の奥さんから頂いたかばんです(^^)

どんなシーンにも合いそうな、素敵なプレゼントを頂けてすごく嬉しいです(*´∀`)ノ゛

REALなどの研修会には是非使っていきたいなと思います♪

本当にありがとうございました(*´ー`*)

明日は小林さんです☆
よろしくお願いしますm(__)m

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日