CATEGORY : 未分類

うれしい贈り物♪

こんにちは(*^^*)

毎日寒い日が続きますが、皆様風邪などひかれていないでしょうか(^_-)??

さて、先日ある患者さまからうれしい贈り物を頂きました(>∀<)
それは……☆

ガラスのフォトフレームに入ったおいしそうなみかんの絵です(><)☆★
『冷えこんで こたつの上で皮をむく』と書かれています(^-^)

さっそく自分の部屋に飾らせてもらいました♪♪

そしてさらにうれしいことが!

なんとスタッフ一人一人にメッセージをそえたカードを頂きました(>_< )
心あたたまる贈り物を新年早々頂き、みんな本当に感激でした(´▽`)

ありがとうございます(*^∨^*)

さて、次回は安居さんですo(^o^)o

よろしくお願いしまーす(^^ゞ

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日