CATEGORY : 未分類

☆素敵なプレゼント☆

みなさんこんばんわ☆
今日は、とっても嬉しい事がありました(o^-^o)
実は12月30日が私の誕生日なんですが、医院長の奥様を始め医院のスタッフのみんなから、素敵なプレゼントを頂きました(o^-^o)
奥様が、始めてくださったプレゼント交換は今年で5回目、いつも私たちの事を考えて選んでもらったプレゼントは、暖かくとても素敵な贈り物です(o・v・o)
今年も素敵なアクセサリーのセットをもらいました(≧▽≦)♪
来年、友達の結婚式があるので、それに付けていきたいですo(≧∇≦o)
本当にありがとうございますo(^-^)o
それでは、年越しまで後4日ですね☆よいお年をお迎えください♪(o≧∇≦)o☆

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日