CATEGORY : プライベートのこと

院長の休日 恐竜博物館へ

%E6%81%90%E7%AB%9C1.JPG
五歳になる愛娘の最近のブームが恐竜なのです。 以前は、機関車 父親としては、正直嬉しいです。
そんなことで、彼女の憧れの地・福井県県立恐竜博物館へ、休診日を利用して行ってきました。
%E6%81%90%E7%AB%9C2.JPG
行ってみてびっくりでした。あまりのスケールのでかさ! リアルさというか、本物感・完成度の高さに
大人の私が夢中になってしまいました。  娘も大喜びでしたが、私の方がもっと大喜び 笑
%E6%81%90%E7%AB%9C3.JPG
私が子供の頃に見た映画 ドラえもん「のび太の恐竜」  で私の恐竜好きは、始まりました。
そして、その映画が、2006年 「のび太の恐竜2006」としてリメイクされ、今度は娘の恐竜好きが
始まりました。  博物館で買った 300円の小さな恐竜のおもちゃを いつまでも大事に抱えている
娘を見て、長時間の運転疲れも 忘れる一日でした。      父   

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日