CATEGORY : 未分類

☆メリークリスマス☆

みなさん☆メリークリスマス☆
今日は、子どもの患者様からは、サンタさんからのクリスマスプレゼントの話で、佐々木歯科はいっぱいでした♪
みなさんは、どんなクリスマスを過ごしましたか?
私は、クリスマスイヴに家族とケーキを食べたりしましたぁ(o^-^o)
家族そろってケーキを食べたのは久しぶりで、とっても新鮮で楽しくて、ケーキがいつもよりも美味しく感じましたo(^-^)o
写真は、先月友達とUSJに遊びに行った時に撮ったクリスマスツリーです♪
おっきなツリーに感動して撮りました(o≧∇≦)o
明日のブログは安居さんです♪よろしくね〜(≧▽≦)/

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日