CATEGORY : 未分類

☆リアルって楽しい☆

みなさんこんばんわ♪
毎日、寒いですね〜(*_*) もうすぐクリスマス☆風邪をひかないようにしないといけませんね♪(o^-^o)
報告が遅くなりましたが、12月9日に勉強会『リアル』が、行われました(^O^)
今回も、他の医院のスタッフさんの素晴らしいお話しが聞けて嬉しいかったです(^O^)♪
今回学んだ事が生かせる様に仕事を頑張っていきたいと思いますo(^-^)o
勉強会が終わってからの、懇親会は、とても楽しく和気あいあいと話が盛り上がり、次回のリアルが楽しみです(o≧∇≦)o☆=
次回のブログは小川さんです(●^o^●)よろしくね☆

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日