CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

ひと足早く、おせち料理を作りました

こんばんわぁ(^O^)
12月も半分が終わりましたね!
12月に入ってから1日の終わりが早く感じられますι(◎д◎)ノ
ところで、小林はひと足お先に料理教室でおせち料理を作ってきました♪♪
関東風のお雑煮や紅白なます・黒豆・栗きんとんなどを作りました(●^o^●)
私のお気に入りは、ほどよく酸っぱい紅白なますとあま〜い栗きんとんです(≧ε≦)
どちらも、とてもおいしかったです☆
またお正月に作りたいと思います(o^-’)b
明日のブログは北川さんです(o・v・o)
よろしくお願いしま〜す(._.)_

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日