CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

待合室の絵本が増えました(*^_^*)

こんばんは!
今にも雪が降りそうな日が続いていますね。みなさん、体調は大丈夫ですか?
さておき、最近佐々木歯科に新しい絵本が増えました(●^o^●)みなさん、気付かれていましたか?
ディズニーやおさるのジョージ、機関車のお話の絵本です♪
ディズニー大好き小林のオススメは、ディズニーの絵本です(=^_^=)
内容は……言ってしまうと読む時の楽しみがなくなるといけませんので、言わないでおきますね(笑)
ディズニーの絵本の中でも、一番お気に入りのお話は『美女と野獣』のベルのお話です。心が温まるお話でした(>_<) あと、驚いたのは『おさるのジョージ』の絵本です。私がおさるのジョージに初めて出会ったのが小学生の時でした。今から10年以上前です。 そのジョージと佐々木歯科で出会えると思っていませんでした(u_u)o〃 今のお子様もジョージを知っていると思うと嬉しくなりました(*^∇^*) みなさん、佐々木歯科の待合室の絵本で癒されるのはいかがでしょう?? 次のブログは小川さんです(^^ゞ よろしくお願いしま〜す☆

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日