CATEGORY : 未分類

☆もうすぐクリスマス☆

こんにちは(*^_^*)

今日はいつにも増して寒いですねゞ

みなさんあったかくして体調には充分気をつけてくださいね☆

さて、もうすぐクリスマスですね!

佐々木歯科でも少しずつクリスマスモードになってきました!

玄関のコニファーのイルミネーションに自動ドアのサンタのジェル、そして私たちもサンタの帽子をかぶっています(>∀<)♪ そして受付にもかわいいオブジェが♪♪ これからまた飾りが増えていくので、また見にいらして下さいo(^o^)o
さて次回は小林さんです( ^ー゜)

よろしくお願いします☆

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日