CATEGORY : 未分類

☆★慰安旅行in東京★☆

こんばんは(^o^)

この前のお休みに前々からすっごく楽しみにしていた慰安旅行に行ってきました(>∀<)♪
東京タワーは小さい頃に行ったことがあったのですが、やっぱり迫力ありますね!!

築地や浅草、表参道、お台場など観光したのは初めてで、本当によかったです(><) 行く先々で、いろんな人との出会いがあり、親切にしてもらったりと心のふれあいができた旅でもありました☆
本当にいい思い出がたくさんできました(´▽`)♪

みんなと楽しい時間を過ごさせて頂いて、院長先生には本当に感謝です!

ありがとうございました☆

さて次回は田中さんです(^^ゞ

よろしくお願いします♪♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日