CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

東京上陸

みなさんこわばんは!
このお休みは、どこかへお出かけされましたか?
実は私たち佐々木歯科のスタッフは、11/23〜11/24にかけて東京へ慰安旅行に行ってきました(●^o^●)
出発の時、滋賀県は雨が降っていたのですが、東京では2日間とも晴れでした♪♪《きっと、日頃の行いが良いからでしょう……(笑)》
東京は滋賀県とは違い、人や電車の路線がたくさんで驚きでした(☆o☆)!!
『東京って便利だなぁ』と思った反面、あまりの人の多さに『滋賀県に住んでいて良かった』と思いました(笑)(;^_^A
この2日間で東京タワーや浅草、お台場などたくさんの場所へ行き、たくさん遊びました(^^)
とても楽しい慰安旅行をプレゼントして下さった院長に感謝しますm(__)m
ありがとうございます。
また明日からも頑張って働くぞ!!o(^-^)o
明日は安居さんです☆
よろしくお願いします(>人<)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日