CATEGORY : 未分類

☆★パキラ復活!!★☆

こんばんは(^^)

今日は佐々木歯科の観葉植物をご紹介します☆

ご存知の患者様もおられるかと思いますが、以前、佐々木歯科の診療室にはパキラが置かれていました☆

しかし、残念なことに、去年の夏を過ぎたころから弱ってきて枯れはじめてきました(TT)

というわけで長い間、院長室でお休みをしていたのです。

そのパキラが今日ついに診療室に帰ってきました(>∀<)!!
パキラがあるのとないのとではやっぱり雰囲気が違いますね!

また元気になったパキラを見にきてくださいね(*^^*)

これからも愛情たっぷりお世話していきたいと思います♪

さて次回は、小川さんです(>ω<) よろしくお願いしまーす☆

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日