CATEGORY : 未分類

クリスマスも近くなり・・

みなさんこんばんは★☆受付の小川です(^∀^)ノ♪久しぶりのブログになります。

もう11月も中頃ですね!!すっかり寒くなりました。

世間はクリスマスモード一色ですね(人´∀`)★☆いろいろな所でイルミネーションなどがされてて心が癒されます♪♪♪

佐々木歯科医院でもイルミネーションを始めたのはみなさんご存知でしたか?

自動ドアもクリスマスのジェルに変えました☆☆かわいい雪だるまがみなさんをお出迎えしてます(^_-)≡★佐々木歯科医院もすっかりクリスマスモード一色ですよ(*´艸`)♪

次回は安居さんです☆お願いします(。・ω・)ノ”★*:

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日