CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

矯正報告 v(^-^)v

こんばんは☆

私が矯正を始めてから5ヶ月が過ぎました。

この5ヶ月で、私の歯に様々な変化がありました(*´∀`)♪

1つずつ報告をしていきたいと思います。

まず1つ目は、舌側に寝ていた右下の奥歯が起き上がりました(o≧▽゜)o(鏡に写っている状態と同じなので、実際とは左右が逆になります)

写真の右側は、歯を動かす前(H19.7月)の状態で、歯が横に寝ています。

それから4ヶ月……何と倒れていた歯が起きてきました!!その様子が写真の左側です♪

私は矯正を始めるまで『右下の歯が起き上がり、他の歯と同じ位置に来る』と思っていなかったので、とても驚きです !!(゜ロ゜ノ)ノ

痛みは全くなく、気付かぬうちに……と言う感じでした(≧∀≦)ノ

まだまだ報告したい事はあるのですが、今回はこの辺りで (“⌒∇⌒”)
次回の報告を楽しみにしていてください(^o^)

さて、明日のブログは安居さんです(^-^ゞ
よろしくお願いします☆

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日