CATEGORY : 未分類

☆北川さんと一緒に行ってきました☆

☆こんばんわ☆
今日も寒いですね(*_*)
みなさんは、風邪ひいてませんか??

今年の冬は、風邪をひかないように、体調には気をつけたいものですね☆

さて、この前の小林さんのブログにも話しにでていた、能登川のイルミネーションを私も、スタッフの北川さんと一緒に見に行ってきました(o・v・o)

その日は、二人で映画『クローズド・ノート』を観に行った帰りでした(^O^)

映画の後という事もあり、すごくロマンチックに二人で、イルミネーションを見ながら、公園を歩きましたo(^-^)o

イルミネーションの綺麗さは、見ているだけで感動と暖かいものをくれますね☆o(≧∇≦o)

これからの時期いろんな所で、イルミネーションが見れると思います☆☆☆

楽しみですね☆☆(^o^)☆☆

さて、次回のブログは小林さんです♪

よろしくね(●^o^●)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日