CATEGORY : 未分類

☆長浜きもの大園遊会☆

こんばんは(>∀<) 昨日の田中さんのブログの花嫁さん、とっても幸せそうでしたね(´ー`)♪ さて先月、未婚の女性だけが参加OKな長浜出世まつり「長浜きもの大園遊会」に行ってきました☆ 田中さんと安居さんと田中さんのお友達と行ってきました♪ 私と安居さんは初参加です(^^) 長浜市内をクイズをしながら歩いたり、大抽選会に参加できるというものです★ なんと一等賞は車がもらえるんです! 残念ながら当たりませんでしたが(・_*)ゞ 何人かの患者さまとも出会い、写真をとったりもしました(^o^)♪ いい思い出ができたとっても楽しい1日でした(*^▽^*) まだ行かれたことがない方!ぜひ来年は参加してみてください(>_< ) さて次回は小林さんです☆ よろしくお願いします(^_-)♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日