CATEGORY : 未分類

★☆第2回ハロウィンパーティー☆★

こんばんは(*^_^*)

先日行われた第2回ハロウィンパーティー☆

たくさんの方に来ていただいて本当に楽しいイベントになりました♪

バルーンアートや手品をはじめ、スーパーボールすくいやわなげなどの各ブースも大好評でした☆

私の担当のおめんコーナーでは、お子さんたちがいろんな色のおめんを作ってくれました☆

中でも人気キャラクターはプリキュア5のアクアとデカレンジャーのレッドです(^^)

今年は実習生さんに手伝ってもらったのでとっても大助かりでした☆

また先着プレゼントの手作りクッキーは院長の奥さんが作ってくださいました☆

今年もみなさんのおかげで本当に楽しいハロウィンパーティーになりました\(^O^)/

ありがとうございましたm(__)m

さて明日は田中さんです(‘-‘*)

よろしくお願いします☆

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日