CATEGORY : 未分類

休日に♪♪

みなさんこんばんは★☆★受付の小川です。久しぶりのブログです(^_-)≡★

この前の休みの日に、友達と久しぶりに会いました!!

お互いの近況報告をしあったり、cafeでケーキを食べたりとゆっくりとした休日を過ごすことができましたo(^-^)o★

その時私は、大好きなクレームブリュレを食べたのですが、とても大きくて驚きましたッッ!!!(ノ゜O゜)ノ

写真を見て頂いたら大きさが分かっていただけると思います(>_<)!! でもとってもおいしくて幸せな時間でした(*´艸`)♪ 次回は田中さんです☆お願いします(゜∀≦О)☆〃

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日