CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

プールで泳いで来ました

みなさんこんにちは♪♪

ザブ〜ン☆水泳大好き小林です(^-^)v

去る9月24日に水泳の大会に行ってきました(*^^*)スポーツの秋ですね(^ー^)

大会の内容は、1チーム8人で8時間泳ぐと言うものです♪

私は、休憩を挟んで10分・20分・20分と泳ぎました(*^^*)最初の10分間は緊張でしたが、泳ぐうちに楽しんで泳ぐ事ができました(^-^)

スポーツっていいな!って感じた一日でした。

水泳はこれからも続けて行きたいと思いますヽ(*´▽)ノ♪

明日のブログは安居さんです(^-^)/よろしくお願いします(^∧^)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日