CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

患者様から誕生日プレゼントをいただきました♪♪

みなさんこんにちは(^-^)

今日はとてもイイお天気で、運動会日和ですね(^-^)/

ところで、先日佐々木歯科医院の患者様であるK様から誕生日プレゼントをいただきました♪♪

フォトフレームと一緒にとってもおいしそうなブドウの絵葉書をいただきましたc(>ω<)ゞ

実はこの絵葉書は、患者様が描かれたものなのです!!(゜ロ゜ノ)ノ絵がとーってもお上手なので、絵の苦手な私はうらやましい限りです(笑)

この絵葉書は、小林家のキッチンのカウンターに飾らせていただいています(^○^)

K様、とても上手な絵葉書とフォトフレームをありがとうございますm(__)mとっても嬉しい誕生日を迎えられました\(^-^)/

次のブログは安居さんです☆よろしくお願いします(^∧^)♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日